人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子②とおデート(笑)

昨日は息子②とふたりで夕飯を食べに行ってきました。

お寿司かハンバーグ・・・どっちがいいかと聞いたらハンバーグだって(ごく最近お寿司は食べに行ったからね)

息子たちがいないので家でハンバーグを作って食べることはあっても、外で食べることは少なくなっているかも。

特にこちら↓にはしばらく行っていませんでした。

息子②とおデート(笑)_c0039898_8302358.jpg


意外とこちらのお店の概観はおとなしめだったのね(今頃気づいた・・・)

平日の夜、しかも20時近かったのでそれほど待たされず席へ案内されました。

私はディッシュについてくる大根のサラダが好きなので、やっぱりディッシュで。

当然(笑)デザートも食べるので300gに心惹かれたけど、普通の150gで。

そして息子②は期間限定のガリバーディッシュのチーズ。

息子②とおデート(笑)_c0039898_837355.jpg


息子②とおデート(笑)_c0039898_8372782.jpg


ちなみにガリバーは400g・・・さすがにボリューミー!

そしてデザートは、やはり期間限定のこちら↓

息子②とおデート(笑)_c0039898_8401253.jpg


ピーチプリンののったパフェ♪

息子②とおデート(笑)_c0039898_842364.jpg


おっ、意外と(失礼!)美味しい♪

やっぱりここのソフトクリームが美味しいんだよね☆

メリーゴーランドのように白玉も入っていました。

コーンフレークも・・・

期間限定商品なのでぜひお試しあれ♪

by yuck_heart | 2011-08-11 08:43 | 食べ歩き