人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ハワイアン航空

初ハワイアン航空_c0039898_164336100.jpg


ホノルル空港ではよく見ていたけれど、自分が乗ることがあるとは思ってもみなかった。

初ハワイアン航空_c0039898_16442451.jpg


バスで移動して、一旦降りてから乗るっていうのも初体験♪

初ハワイアン航空_c0039898_16451466.jpg


次に乗る機会があるかわからないので、ぎりぎりまで写真撮影(笑)

初ハワイアン航空_c0039898_16455784.jpg


機内はこんな感じ↓

初ハワイアン航空_c0039898_16463852.jpg


男性のCAさんもいらっしゃいます。

初ハワイアン航空_c0039898_16471458.jpg


NWも男性のCAさんがいらっしゃったけど、全然雰囲気が違いました。

NWは女性も愛想がない感じ(あくまでも私の感じ方ですし、その時の方たちがたまたまだったのかもしれないですよね)だったけど、ハワイアン航空は違うの。

やっぱり「アロハ」の心なのかな?

   A:akahi 思いやり
   L:lokahi 調和
   O:olu`olu 喜び
   H:ha`aha`a 謙虚
   A:ahonui 忍耐


初ハワイアン航空_c0039898_1653049.jpg


今回は往復共、C、D席で窓際ではありませんでした(泣)

往きはE、F席が空いていたので、夫とは間を空けて座りました。

初ハワイアン航空_c0039898_1655746.jpg


CAさんが配っていたのは、アイマスクと耳栓。

帰りも同じものをいただきました。

持参したホテルのスリッパに履き替えてリラックス。

初ハワイアン航空_c0039898_16573637.jpg


機内についての説明などはテレビ画面にて(この女性は英語で。日本語の説明の方のは撮らなかった・・・)

初ハワイアン航空_c0039898_1702754.jpg


右手に持っているハガキみたいなのは、機内食と飲み物のメニュー。

さてどんなのが出るのかな?

by yuck_heart | 2011-12-29 17:01 | 2011 ハワイ