人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で

100円で_c0039898_22374610.jpg
今日は会社帰りに美容院へ。
剛毛で白髪が多いのが悩みの種。
サラサラヘアーに憧れる☆
今日はカラー&パーマ。
やってみたいヘアースタイルがあっても髪質の問題からなかなか思ったようにいかない(泣)。
だけど担当の方のアドバイスを受けながらいろんなヘアースタイルにチャレンジ!
今日は今までとあんまり変わらないヘアースタイルになったけど、一応裏技(?)を駆使してやってもらいました。
美容院の帰りに100円ショップへ。
観葉植物や夏っぽい飾りを購入。
最近気温が低くて夏はまだ遠いって感じだけどこんなのを買いました。
100円で_c0039898_22422740.jpg

こういうのが100円ショップで買えちゃうんだもん、楽しいと思いませんか?
今日は735円のお買い物。
こんな金額で幸せになれちゃう私って・・・(笑)。

by yuck_heart | 2005-05-12 22:46 | ぷちしあわせ☆