人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランでディナーのはずが・・・

ダーリンが今月いっぱい出張中だというエグ仲間のTちゃんとディナーに行くことにしました。
今日、明日しかチャンスがない!ってことで急に誘ったの。
結婚式場に併設しているレストランでお手頃なディナーコースがあるというのでいつか行ってみたいと思っていたの。
今日はそこへ行くことに。
18時に待ち合わせし、私の車でそのお店へ。
照明もついていなかったし、入り口にはランチとその後のデザートタイムが夕方まであることが書かれているポスターのみ。
どうやらもうディナーはやっていないようでした。
もう気分はフレンチ!だったから他のお店といっても・・・。
結局、我が家の近所のお店カフェ・ド・ラペにしました。
私が選んだのは・・・

レストランでディナーのはずが・・・_c0039898_23543216.jpgキャベツとにんじんとほうれん草(?)のスープ












レストランでディナーのはずが・・・_c0039898_23563850.jpgポークパーピエット・サラダ・ライス












レストランでディナーのはずが・・・_c0039898_05417.jpg最後にデザートかコーヒーということだったのでデザートにしました。
今日のデザートはバナナのタルト。
生クリームがたくさんのっていておいしかった♪






レストランでディナーのはずが・・・_c0039898_08912.jpg結局コーヒーもオーダー。
しめて1,837円也~☆










この後Tちゃんとエグへ行きRUN。
さすがに食べたばかり、しかもかなりこってりなのを食べたらお腹が痛くなったので1時間10分で終了!
ホントは2時間コースのつもりだったんだけどね。
今日のRUNでの消費カロリー745kcal。
摂取カロリーは???

by yuck_heart | 2005-05-31 00:11 | 食べ物