人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散?

久々の更新です。
↓に書いたようにここに載せるネタとそれに関する写真をたくさん撮りためていたけれど時間が経ち過ぎて今更って感じ。
ってことで今日の夕飯を公開します。

ストレス発散?_c0039898_2316186.jpgアスパラの焼きびたし(スパイシー島のらー油かけ)・寄せ豆腐+さらしねぎ(豆板醤・ごま油)・大根とホタテ缶のサラダ・セロリとにんじんのきんぴら・鶏の山賊焼き・ミニトマト。
今日は日中に手作りのプリンとバナナケーキ等を食べてお腹いっぱいだったのでご飯はなしで。
最近のお気に入りは旬のアスパラにはるまさんからいただいたスパイシー島のらー油をちょびっとかけて食べること。
すっごくおいしいよ♪

最近、役員の関係でいろいろ忙しくて煮詰まっている上、運動もさっぱりできずにストレス溜まりまくり。
だからついたくさん食べちゃうの。
ただの言い訳って感じだけど・・・これ本当!
だけど来月に入ればほとんど役員の仕事もないと思うので普通の生活ができそう。
そしたらブログもちゃんと更新してジムも前のようにたくさん行きたいと思う。
そしてダイエットも・・・。

今日は友達の誕生日だったのでプレゼントにしようと数種類のお菓子を作りました(写真は後日アップします)。
お菓子作りも私にとってストレス発散になるんだよね。
まだまだ上手にはできないけれど「おいしい♪」って言ってもらえるのがうれしい☆
先日ユニホック仲間のH(お菓子好きのひとり)にあずき入りのチーズケーキ(試作品)を食べてもらってコメントをもらいました。
なかなかいい指摘をしていただき勉強になりました。
褒めてもらえるのが一番だけどはっきり言ってくれる人がいるっていうのもありがたいことです。
こういう友達も大事にしないとね。

※また明日から忙しくなるので更新が滞ると思いますが呆れずにお待ち下さいませ。

by yuck_heart | 2005-06-19 23:35 | 食べ物