人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選で新商品詰め合わせが当たる!メイトー秋冬商品人気投票!【15名様】

モニプラで現在抽選で新商品詰め合わせが当たる!メイトー秋冬商品人気投票!【15名様】というイベントをやっています。

私は「日本橋スイーツ 和栗のプリンとつぶあん」がいいなぁ♪

皆さんはどれが食べてみたいですか?

協同乳業株式会社のオンラインショップでは、おなかの中で増殖する能力が非常に高く、腸内菌叢に働きかけ、腸内環境を改善することが確認されている「メイトービフィズス菌LKM512」製品の取扱いがあります。

私はコレステロール値が高いと人間ドックでの検査結果が出たのですが、その後病院に行ってお話しを聞いてきたところ、今は善玉と悪玉のバランスを重視しているとのことで、私の場合は善玉が多いので問題ないと言われました。

はっきりとした理由ではないかもしれませんが、毎朝ヨーグルトを食べているのがいいのかなと思っています。

昔は自宅で母がヨーグルトを作ってくれました。

買ったものより酸味が少なく、大好きでした。

メイトーさんでもヨーグルト種菌が販売されているので、自宅でヨーグルトを作ってみようかな。

by yuck_heart | 2013-11-03 16:17 | モニター