人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日食べた物のごく一部

3連休最後の今日、どこかに出かけることも考えたけれど下の子は友達と約束して出かけてしまったので、なんとなく出かけそびれ結局家にいることに。
まっ普段のお休みは出かけることが多いのでたまにはのんびりもいいかなと。
それでも普段どおり家事はやらなくてはならないわけで・・・
そんな今日の昼食。
今日食べた物のごく一部_c0039898_1611324.jpg

チョリソー・エビ・ぶなしめじ・エリンギ・玉ねぎ・にんにくの和風パスタ
普通だったらサラダをつけるのだろうけどお菓子作りも並行してやっていたのでなしで。
とにかく暇さえあればある物をpakuついていました。

そしておやつタイムは
今日食べた物のごく一部_c0039898_1644436.jpg

私はカキ氷シロップが苦手なのでいつも練乳とあずきで食べます。
この写真だと大きさがわからないかもしれませんが、実はこの器はそうめんのガラス鉢なんです。
それに山盛りにしていつも食べてます。
でも今年は今日が初。
カキ氷器も出したのでこれからはちょくちょく食べることになるのかも。

その他に手作りお菓子を食べました。
それは次へ

by yuck_heart | 2005-07-18 16:07 | 食べ物