人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っ子

スポーツダイアリーで知り合って以来2年以上のお付き合いになったはるまさんがローズマリーでリースを作っていたのを見てやってみたくなった私。
我が家のラベンダー(もう花も終わり)で作ってみました。
はるまさんのとは似ても似つかない物になってしまったけれど、作っている間楽しかった。
真似っ子_c0039898_1952156.jpg木のように硬くなったラベンダーの枝はうまくしなってくれずガタガタの仕上がり(今気づいたのだけど柔らかいところだけ使えばよかったんだよね)。
でもローズマリー同様香りは素晴らしい☆
写真を撮るために玄関のこれまた手作りのトールペイントの表札の上にかけてみました。
早めに作ってドライにするのもいいかも。

いつも思うのは私の周りにはいろんなことに秀でた方がたくさんいるってこと。
そういう方たちと知り合っていい刺激をたくさん受けている。
私もみなさんのようにいい刺激を与えられる人になりたいな。
頑張らなくちゃ!

by yuck_heart | 2005-07-18 19:27 | 雑記