人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニプラ イーネットオリジナル「UHA 味覚糖 特濃ミルク8.2苺」

モニプラ イーネットオリジナル「UHA 味覚糖 特濃ミルク8.2苺」_c0039898_12115905.jpg

モニプラで募集されていたモニタープレゼントのイーネットオリジナル「UHA 味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋をいただきました。

モニプラ イーネットオリジナル「UHA 味覚糖 特濃ミルク8.2苺」_c0039898_12081223.jpg

小さめな袋、チャック付きなのでバッグにポンと入れられていいです。

仕事中に甘いものが欲しい時に食べるのにちょうどいい。

甘酸っぱくて美味しいです♪

現在、決算のために毎日遅くまで残業しているので、残業のお供になっています。

このキャンディも欲しかったのですが、本当はイーネットの座談会に参加したかったのです。

イーネットって何?から始まってしまう私ですが(;^_^A

残念ながら、そちらは当選ならず・・・

残念!

イーネットのことは、今回のモニタープレゼントで知ったばかりなので、便利さがわからず。

モニプラ イーネットオリジナル「UHA 味覚糖 特濃ミルク8.2苺」_c0039898_12135242.jpg

ググってみましょ。

最寄り駅にイーネット銀行ATMに似たものを見かけました。

もしかして、そうだったのかな?

今度確認してみようっと!

今回の座談会は第二弾とのこと。

第三弾に参加できるといいな。

モニプラさま、イーネットさま、今回は美味しいキャンディ、ありがとうございました。



by yuck_heart | 2015-02-11 11:57