人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月こそ頑張るぞい!

美容院の帰り、ジムへ寄った。
今月からスタジオのプログラムが大幅に変わり、エアロのレッスンも増えた。
しかも新しいイントラさんのレッスンがあるのでちょっと期待☆
本当はBPを受けてエアロの予定が、ちょっと遅れてしまいBPには間に合わず。
でrunを31分(エアロのレッスンまで)。
9.2km/h~10.4km/hのビルドアップ。
ちょい苦しかった。
その後にエアロ。
新しいイントラさんのレッスンは楽しかった♪
久々のエアロだったから余計に楽しかったのかも。
そしてそれを終えてからまたrun。
今度はゆっくり8.4km/hのペース走を30分。
10kmまではいかなかったけれど、いいスタートじゃないかな?
体重もお昼が少なめだったせいかちょっと落ちてきて期待しちゃう。
けど明日の夜はおいしい物を食べに行くことになっているからなぁ・・・
まっまた頑張ればいいよね。

今月のトータル
run 9.2km (1日)
walk 0.2km (1日)

by yuck_heart | 2005-09-02 00:09 | run&walk