人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調味料バトン

Mapleleafさんから調味料バトンが回ってきました。バトンを受け取りましたが遅くなってしまいました。ごめんなさいね。
それでは答えていきましょう。

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 
 目玉焼き:お醤油
 納豆:付属のたれ、キムチ
 冷奴:そばつゆ
 餃子:ラー油+酢+お醤油(酢を多めに)
 カレーライス:何もかけない、タバスコ
 ナポリタン:タバスコ
 ピザ:タバスコ
 生キャベツ:ドレッシング、ソース
 トマト:何もかけない、お砂糖
 サラダ:メインがある時は何もかけない、ドレッシング
 カキフライ:タルタルソース+レモン汁、お醤油+レモン汁
 メンチカツ:何もかけない
 コロッケ:何もかけない
 天ぷら:てんつゆ、塩
 とんかつ:お醤油+レモン汁
 ご飯(おかず無しの時):卵かけ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 特になし(と自分では思っていますがどうかな?)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 私もMapleleafさんと同じで冷麺や酢豚などに入っている果物。食べられないわけではないけれど・・・
 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 他サイトでもかまわないそうなのではるまさんとだひさん女将さんYOMEちゃん河紫野さんにお願いしたいと思います。
迷惑でなければよろしくお願いいたしま~す!

 

 

by yuck_heart | 2005-09-14 17:39 | 雑記