人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院三昧

昨日からものもらいができて瞼がゴロゴロ。
疲労とかもいけないようなので昨日はジムに行く予定でいたけれどパスしました。
そして今日は会社帰りに眼科へ。
アレルギー性の結膜炎とものもらいとかで抗生物質と目薬をいただいてきました。
そしてその後に歯科へ。
以前は定期的に検診してもらっていたのに、忙しいのを理由にちょっとサボっていたら歯が少し痛くなってきたので、それを診てもらうのと歯石除去してもらおうと思って。
ついでに息子②も一緒に連れて行って検診。
子供たちは私に似ず、歯が丈夫。
息子②は歯石除去のみで悪い所もなくて今回1回で終わり。
私はまだまだ通うことになりそう。
通い始めればどうってことはないのについ面倒に思って(思いたってすぐ診てもらえるならいいけれど、予約しないとだめだからねぇ)ズルズル伸ばしてしまう。
年も年だから定期的に診てもらわないといけないね。
はるまさんも書いているけれど、ガン検診などもきちんと受けないとな。

明日から東京と群馬へ遊びに行ってきます。
約30年ぶりに会う同級生の変わりっぷりが楽しみであり恐怖であり(笑)。
そして半年ぶりのSD仲間、そしてお初の方とのオフ会はすっごく楽しみ♪
出会いはいろいろあるけれど、いい仲間と出会えた私は幸せだなぁと思う。
ものもらいでコンタクトができないので、メガネをかけた顔でみなさんとお会いするのはちょっと恥ずかしい(って近場の仲間や会社ではメガネ顔をさらしているのに・・・笑)けどみなさん笑わないでね。

by yuck_heart | 2005-09-22 21:13 | 雑記