人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いていても・・・

結局、今日は一日雪が降っていました。
会社帰りに買い物に行き、家に帰ったらジムに行く気がなくなってきた。
このまま夕飯食べたらぜ~ったい行けなくなる!と思い、買い物を家においてすぐジムへ。
月末だから、月間目標にしているRUN100㎞のために頑張りたいところだけど、さすがに20km以上は厳しい・・・ってことで、無理せず30分のRUNと35分のWALKのみ。
本当はRUNしてエアロして、さらにRUNすれば、どうにかなったかもしれない。
だけど風邪気味なのにそこまでするのもね。
っていうことで諦めました。
ストレッチして帰ろうとしたら、スタジオ前にスタンバイしていたKコーチに呼び止められ「yuckさん、H市の体育館に行ったらyuckさんが写ったマラソンのポスターありましたよ」と言われちゃった。
実は去年のO市のレディースマラソンに出た時に写された写真がポスターと要項になったの。
スタートから鬼の形相の顔の私。
誰にも知られたくなかった~ぁ(泣)。
ジムのコーチやスタッフはみんないい方で、いつも声をかけてくれるので気持ちがいいんだよね。
思えば入会してから約7年・・・前からいたコーチやスタッフとはなが~いお付き合いになるんだよね。
来年、年払いの期間が過ぎたらやめるつもりでいるけれど、やっぱりこういうふれあいがなくなると思うとちょっぴり寂しい。
だけどやる気がない今はやっぱり続けるのは無理だな。
子供たちが働くようになって余裕ができたらまた入会し直してもいいし・・・ってことで退会は確実かな。

ジムから帰ったのが19時。
それから夕飯の準備。
今日は寒いので鴨鍋にしました。
風邪引いていても・・・_c0039898_2294342.jpg

熱々をハフハフしながら、う~んおいしい♪
仕上げはいつもの冷凍さぬきうどん。
残ったおいしいおだしは明日の朝のおじや用。
これも楽しみ♪

今日はナチュラルキッチンに注文していたアーモンドプードル他、お菓子の材料が山のように届きました(1万円以上注文すると送料無料だからとつい頼みすぎたかも・・・笑)。
風邪引いていても・・・_c0039898_2218382.jpg

カシューナッツパウダーというのも頼んだのでどんなお菓子に使おうかと今から楽しみ♪
やっと思い切りアーモンドプードルを使えるので小梅ちゃんお得意のタルトにもチャレンジできます☆(失敗しても売るくらい材料あるからさ・・・笑)
今日、お昼休みに妹からメールが来ました(返信してなくてごめんね、Mちゃん!)。
小梅ちゃんのレシピでスポンジケーキを焼いたら初めてうまくできたって。
私も作ってみなくちゃ!
小梅ちゃん、ありがと~☆

さっ早く寝ないとすぅさんに「ほ~らっ!」って言われそうだから、そろそろ休みます。
お菓子作りは明日から?



run 82.35km 8時間24分
walk 19.42km 2時間18分

今から17.65km走ってくる?(笑)

by yuck_heart | 2005-11-30 22:28 | 食べ物