人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血!血!血が~ぁあああ!!!

夕べベッドに入ったのが0時半。
ゆたぽんで足を温め、肩と首を専用のやはり電子レンジでチンして温めるもので温め「ふ~っ極楽!極楽!」と思っていたら・・・
「おかあさ~ん、階段が血だらけだよ~!」と息子②の声。
え゛~っ゛!!血って・・・
眠くて起きたくなかったので「じゃあ、拭いておいて!」って言ったものの、朝に弱い息子②にそんなことをさせている場合じゃない!
しかも原因は私と思われる。
渋々起きて、ド近眼の裸眼で自分の左足の小指を見てみたら・・・
案の定・・・


血だらけですからぁあああ!!!


実は寝る前に歯磨きしてからトイレに行こうとして、洗面所の壁になぜか足をぶつけた私。
痛~~~~い!!!
泣きたくなるくらい、本当に痛かった。
だけどいい年した大人の私が泣くのもね。
痛みをこらえてベッドへ。
そのぶつけた左足の小指から大量の血が出ていたのでした。
もちろんシーツも汚れていました。
階段どころか廊下も洗面所も、私が寝室まで行く間歩いた所に点々と血が・・・
それを拭きながらリビングに行って絆創膏をペタン。
今朝起きても指が痛くてちゃんと歩けませんでした。
今日はFOLDERでジョージさんのウォーキング教室がある日なので、絶対受けようと思っていたのに、結局受けられず。
もちろん走ることもできません。
明後日はユニホックの練習試合があるので、それには痛みをこらえてでも参加するつもり。
しかし、ちょっと壁にぶつけただけでこんなに痛い思いをするなんて思いもしなかった。
みなさんも、お気をつけあそばせ。

by yuck_heart | 2005-12-09 22:26 | 雑記