人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走だなぁ

みなさんからたくさんコメントいただいていながらお返事のコメントができずにいることが多くてごめんなさい。
いつものことではあるけれど、今回は本当に時間がなくて失礼していました。
息子②の願書提出のためにバタバタと走り回ったり、それが終われば今度はその息子の鼻の手術があったりと本当に忙しくて、食いしん坊の私が朝食抜きだったり昼食抜きだったりしたくらい(驚きでしょ?・・・笑)。
会社を早退してそれらをしていたので当然仕事も忙しくて・・・。
今日からお休みに入らせていただいたのですが、年賀状にひとことを書き入れていないため、家事の合間にそれにかかり、やっとさっき書き終えました。
字が汚くて読めないんじゃないかって思うくらい、本当にひどいです。
だけどひとりひとりの顔を思い浮かべながらひとことを書かせていただきました。
これらを明日投函して・・・いったいいつ着くんだろう???

明日は家の片づけをして明後日はお料理を作って夫の実家で年越し。
まっ夜には自宅に戻ってくるんですけどね。
そして私の実家に1泊してすぐ自宅に戻るというような慌しい日々を過ごす予定。
そんなこんなであっという間にお休みも終わっちゃうんだろうな。

お菓子作りもしたいと思ってフルーツもたくさん買い込んできたのに、それをやる時間があるのかどうか疑問・・・。
今年最後は豪華なフルーツのお菓子をアップして終了!といきたいところだけど無理かもしれないな。
本当に師走だなぁと改めて感じているところ。
結局ジムには行けずじまいになっちゃったし。
やりたいこともできないので不完全燃焼。
注文したクイジナートのフープロも届いたのに箱から出すこともしないでそのまま置いている状態だしね。
みなさんにご心配おかけしてしまった心臓の方は今日は落ち着いたので大丈夫そう。
そういえば春に会社の検診を受けた時、洞性除脈の疑いありって書かれていたっけ。
年明けにでも検査してもらわないといけないかもしれませんね。
でも↑に書いたように息子②のこととそれによって仕事が片付かず精神的に追われるような状況だったのがよくなかったのかもしれないな。
昨日まで苦しかったのが、今日は楽になっていたもの。
相変わらず風邪が抜けず体調はイマイチだけど、実家に帰って妹とたくさんおしゃべりしてきたら元気になれるかも。

今年はブログを始めていろんな方と出会えました。
そのみなさんは私にとっての財産になりました。
悲しい時、楽しい時、一緒に泣いたり笑ってくれたみなさんありがとう!
来年もよろしくね☆

コメントいただいたままお返事のコメントできずに今年を終えてしまうであろうことが悔やまれますが、もろもろが終わった来春から気持ちも新たに頑張っていくつもりなので、それまではご容赦を・・・
良いお年を!・・・は31日にします。
とりあえず今日はおやすみなさいですzzzZZZ

by yuck_heart | 2005-12-29 23:46 | 雑記