人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った(?)ぞ☆

昨日から気持ちも新たに運動再開した私。
実は今日はすでに挫折モードに入りそうだった。
だけど歯医者で治療をしていただいたら、その後30分は飲食をしないようにと言われ、家にいると食べたくなってしまうのでそのままジムへ行くことに。
早めに行くとトレッドミルも空いているので安心して使える。
今日使ったトレッドミルは設定が1時間になっていたので、その時間ゆっくり走ることに。
荒川のフルを走るには、私の場合は持久力をつけないと完走できないので、段々と長い時間走れるような体作りをしなければならないと思う。
去年は荒川フルの数ヶ月前にかなり走りこんでいたので心配はなかったけれど、今回は恐ろしいくらい走っていないので、徐々に距離を増やしていかねば。
久々の運動で筋肉痛になった体に鞭打ち1時間・・・9kmのrun。
これでも㌔7分よりは速いスピードだから、目標としている5時間より速く走れる計算。
だけど1時間でやっとの状態の今では、このスピードで5時間近く走るのは絶対無理!
まあ制限時間が長いから無理せず、走れなくなったら歩けばいいやと気楽な気持ちで臨もう!!
と言いながら、実は・・・
まだ荒川にエントリーしていなかったりして(笑)。
気持ちは荒川に出て、友達とオフ会のつもりではあったのだけれど、息子ふたりの進路が無事決まったら台湾あたりに旅行に行きたいと思っていたのだ(あくまでも私ひとりの考え)。
で、エントリーを延ばしていたのだけれど、肝心の本人たちは東京でいいと言うので(昔から電器屋さん巡りが大好きな我が家族は秋葉原が好きなのです。大きなお店ができたら行きたくなるのも当然だもんね)今年は家族で上京して、私以外はあちこちブラブラすることになりそうなので、明日エントリーすることにしました。
締め切りが先だからのんびりしていたけれど、そろそろ申し込まないと忘れちゃいそうなので、明日絶対エントリーしてきます。

ふっきぃへ
↓ではるまさんと海実ちゃんがコメントしてくれたように、まだ申し込みができるのでぜひご一緒しましょう!
もれなくオフ会がついてくるしね(笑)。

今日の走行距離 9km
今月の走行距離 14.07km

by yuck_heart | 2006-01-05 20:40 | run&walk