人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り

北海道のお友達に送る時にもうひとりのお友達に発送したお菓子。
お嫁入り_c0039898_19102534.jpg

いつもいろんな物を送っていただいているのでお返しに。
チャイとハート型の小さめココットとなぜか鍋敷きもセットして。
北海道のS美ちゃんに送ったお菓子のラッピングにも貼りましたが、今回テプラでシールを作って貼ってみました。
先日、とあるお菓子屋さんのラッピングにお店のロゴが透明のシールに印刷されているのが貼られていたのを見て、これはいただき!と思ったの。
つやつやのシールの用紙もあるので今度はそれで作ってみようと思っています。
だけどセンスがないからなぁ。
ちなみに今回貼ったのはこれです↓
お嫁入り_c0039898_1916857.jpg

ラッピングのセンスもイマイチだけど、こういうことって結構楽しい♪
お菓子作りのお友達で手作りお菓子推進委員長の小梅ちゃんのラッピングはお菓子同様素晴らしい!!
そしてSD仲間で何事においても軽くサクッとこなすはるまさんのラッピングも素敵☆
みんなの作ったのを見るともっと頑張らなくちゃと思っちゃいます。
お店もバレンタイン用のラッピングの材料がたくさん売られているので、見ているだけでも楽しい♪
そんなことばかりしていて今月21日までしか行けないジム(今月で退会の手続き済み)を今日もまたお休み。
このまま行かずに終わったりして・・・。

by yuck_heart | 2006-02-01 19:29 | お菓子