人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜づくし

今日は会社に行く予定でいましたが、お休み中に高校からのお便りで“ドラゴン桜”の作者の三田紀房さんの講演があることを知り、急で申し訳なかったけれどお休みをいただいて講演を聴いてきました。
漫画の先生のイメージ(?)から勝手にワイルドな方かと思っていたけれど(作者だから関係ないのにね・・・笑)普通の方(笑)でした。
ドラゴン桜の作者を迎えるのを待ってたかのように満開状態の桜。
講演が終わってからしばし写真撮影をしてきました。
お友達のはるまさんからの誕生日プレゼントにも桜物がたくさん♪
今日は“桜づくし”の1日となりました。
それらの写真は別宅で!
今日はいろいろアップしましたのでよかったら見て下さいね。

今朝もすこ~しだけ朝runしてきました。
北上RC(ローイングクラブ)のセージュさんとまた遭遇。
太ったなぁと言われちゃいました。
彼からは「ももんが」と言われて二の腕のタプタプをしょっちゅう引っ張られていた(引っ張られるくらいすごかったのです。そして今も・・・)のでバーベルエクササイズでずいぶん落としたはずなのに、去年1年のおサボリで二の腕だけでなくあちこちタプタプ・・・(汗)。
むかつくだ~い好きなまさんから「ももんが変身大作戦開始だねつ!」と今朝のJog Noteにコメントいただいたように、本気で変身しなければ!!

ネオスさん
さすがに荒川から10kg増はないでしょ(笑)

by yuck_heart | 2006-05-01 23:02 | 雑記