人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~☆

最近いろいろなことがあって、少々落ち込み気味だった私。
元気になりたくて(周りの方からは元気に見えてたと思うけど、実は結構ヘビーでした)急遽9日にお休みをいただいて上京。
夫の理解もあって2泊3日の楽しい旅から今夜帰ってきました。
前回の上京の時に買いそびれたパンナイフを買いに合羽橋に行って迷ったり(3度目だというのに・・・)お台場&レインボーブリッジ横断runをとだひさんと珍道中したり、ホテルに行くのに毎度迷ったり・・・今日は従姉の麗子姉ちゃん宅に行く前に東京駅に荷物を置いて行くつもりで電車に乗ったら逆方向のに乗ったり・・・今回は自分の方向音痴があまりにひどいのに愕然(でも楽しかったよ~ん♪)。
お友達と綺麗な夜景を見ながら美味しいお食事をいただいたり、SD(スポーツダイアリー)やブログの仲間とのオフ会あり、大好きなZopfに取り置きしてもらったパンを買いに行ったり、麗子姉ちゃんとSD仲間とのマシンガントーク以上のおしゃべりを繰り広げたりと、とにかく毎日を楽しく過ごすことができました。
いろんなことがたくさんありすぎて一度にアップはできないと思いますが、徐々にアップしていきたいと思うのでお待ち下さいね。
今回お付き合い下さったみなさま・・・本当にありがとうございました。
また急に思い立って襲撃すると思うので、その時はよろしくね~☆

お台場&レインボーブリッジ横断珍道runについては、すでにとだひさんがアップされてますので、そちらをご覧下さい(私は私でまた別の写真でアップする予定ですが)。
今日はとりあえずやすみま~す☆

※珍道run記を綺麗にまとめてくれたとだひさんのブログは12~15日までメンテナンスに入って見られないそうです。ざんね~ん!
仕方ないから、自分で書くか・・・(ってすでに記憶があいまいな私・・・汗)。

by yuck_heart | 2006-06-11 23:07 | 上京日記