人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったな~ぁ

梅雨に入って1週間(くらいだったはず)。
その割りに雨はあまり降りません。
今日はいいお天気で気温も上昇。
私の暮らす街では最高気温が29.1℃でした。
こんな日はやっぱり冷たい麺がご馳走♪
ってことで、予定していたおかずは明日にまわすことにして、今夜は冷たい麺に決定!
暑かったな~ぁ_c0039898_201267.jpg

茹でたおうどんをキリッと冷して、その上に茹でたもやし、ひき肉をコチュジャンとお砂糖、お醤油、ごま油で味付けした肉味噌、温玉、大葉をトッピング。
大雑把な性格なのでもやしのひげ根はとってません(笑)。
これをグルグルかき混ぜて食べるとgood!
最近、こんなおうどんが度々食卓に上ります。
一皿に盛ると洗い物も減って楽だしね(笑)。

夕方走りに行こうと思ったら、今日も雷。
そして強風に雨。
しばらくして上がったけれどすでに気持ちは休養モード。
まっ今日の朝RUNで6km走り、今月の走行距離も100km超になったからいっか。
明日の朝は雨の予報。
走れないかなぁ?

そうそう8月初めの月例湘南に参加することに決定!
またまた上京します☆
何も暑い最中に・・・って思うけど。



それは飲兵衛仲間のすぅさん
第1回プーケットマラソンを走ってきたそう。
どんな様子だったのかブログの更新が楽しみ♪
ツアーは国内旅行よりお安いんじゃない?
今年はホノルルマラソンに出るけど、近いうちにプーケットマラソンもいいかな?
ただ上り坂が多いってすぅさんが言ってたようだから、それが問題!
上りが嫌いだから、地元の北上マラソンも出るかどうか考え中なくらいだからね。
でも給食のフルーツとマッサージは魅力的だね。
上りの辛さと給食の魅力を天秤にかけたら・・・
いつかはチャレンジしたいな~ぁ。
ってやっぱり私もかなりのキチガイ?(笑)

by yuck_heart | 2006-06-22 20:34 | 食べ物