人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~っ!

ピンポ~ン♪
今日の午後、チャイムの音。
インターホンで見たら宅配便の方。
最近何も頼んでないし、どこからかお届け物・・・ってこともないと思うけど。
とりあえずはんこを持って玄関を開けると・・・
うわ~っ!_c0039898_2049174.jpgジャ~ン!
な~んと夕張メロンじゃないですか!
札幌在住のお友達のS美ちゃんからの贈り物でした。
思いもかけないプレゼントに驚くやら、申し訳ないやら。
こんな高級品・・・なかなか買って食べることはできないものね。

うわ~っ!_c0039898_20532777.jpg

大きなのが2個も入っていました。
散財させちゃてホント申し訳ないな。
でも、いただいたからにはおいしい状態を逃さずにしっかり味合わせていただこうと思います。
一緒に入っていたしおりには2~3日常温で置いて柔らかくなって香りがしてきたら(だったかな?あとでちゃんと読みます)食べる2~3時間前に冷蔵庫で冷すとかって書かれていたはず。
あ~ん、待ち遠しいわ~ぁ☆
S美ちゃん、ありがとね~♪
私からは何を送ろうかな?
何か欲しい物あったら教えてね!

by yuck_heart | 2006-07-09 20:58 | いただき物