人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%Chocolate Cafe.のあとは

おしゃべりをしていたいのは山々だったけれど、席数が少ないお店に長居はできない!ってことで移動することに。
次の場所も私が行きたいと言っていた場所。
たまたま上京する何日か前にはなまるマーケットの“ふじよし洋品店デラックス”で特集していたGRANDBERRY MALL
以前、お友達のはるまさんが行った時点で気になっていたので、この機会にと思ったの。
ランニング用のキャップが必要かもしれないし(翌日、仲間と月例湘南マラソンに出る予定だったし)息子たちの服も買いたいなと。
土日祝日は急行が止まるということで、遠いけれど海実ちゃんにお付き合いいただきました。
まっ“マシンガントーク”のふたりだから、おしゃべりしているうちにあっという間に着いたんだけどね(笑)。
改札を出るとすぐグランベリー・モール。
100%Chocolate Cafe.のあとは_c0039898_1243713.jpgお昼になったことだし、まずは腹ごしらえ・・・。
お昼時だからどこも混んでいたのですが、私たちが行ったのはフードコロシアム
まず最初にカードを渡されるので、それを持って食べたいお料理のところでバーコード(?)でピッ!としてもらい、食べ終わって出る時にお会計をしてもらう仕組み。

100%Chocolate Cafe.のあとは_c0039898_12455321.jpgとりあえずグルッとひと回りして私が選んだのは“炒飯と2種類のおかずを選ぶもの”。
“鶏のガパオ炒め”と“いかとブロッコリーの塩炒め”(名前は違うかも)を選びました。
まっ可もなく、不可もなくって感じかな。
実はこの夜にSD(スポーツダイアリー)のオフ会が予定されていたので、あまりたくさん食べるのも・・・ということで選んだお店なので、その程度でよかったのです。
ここでも食べてはおしゃべりし、さまりすさんが言ってたように“おしゃべりでカロリー消費”。
お腹もふくれたところで、いざショッピング!
といきたいところですが・・・もちろんそういかないのが女性の常でして・・・

by yuck_heart | 2006-08-14 13:05 | 上京日記・食べ歩き