人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例湘南マラソン アフター1

サーファービレッジで4分400円でシャワーを浴び、着替えも済ませスッキリ~♪
なんか、やっぱりもっと走りたかったような気がしたな。
でも、今回は走るのだけでなく、アフターも楽しみのひとつだったので、このあとが楽しみ~☆
月例湘南マラソン アフター1_c0039898_10211360.jpgTaiTanさん、Legendeさん、さまりすさん、そしてLegendeさんのお仲間のまりちゃんと合流してLegendeさんの案内で鎌倉方面へ歩く。
今どきの海の家のハイカラさ(古い言い回しだね・・・笑)に驚き、さらにその海の家の呼び込みにも驚きながら昔の若者(笑)集団がプラプラ歩く。
“鳶に注意!”みたいな看板を見て@ミーミ@さんが食べようとしていたハンバーガーを鳶に取られたエピソードを話してくれて大笑いしたり(しかもテキパキしている海実ちゃんも同じ経験があったことにも驚き)またまたマシンガントークをしながら歩いたらあっという間に海沿いを通り抜け、最初の目的地の江島神社へ。
月例湘南マラソン アフター1_c0039898_10215352.jpg月例湘南マラソン アフター1_c0039898_10221197.jpg

月例湘南マラソン アフター1_c0039898_10222881.jpg月例湘南マラソン アフター1_c0039898_10224145.jpg
東京マラソンに当たりますように!とお祈りし、Legendeさんに銭洗いをしたお金を使うとお金が入ってくる(っていうようなことだったよね?>Legendeさん!)と教えてもらったので500円玉を洗ってランチで使うことにし、高台からのきれいな景色を写真に撮り神社を後にして目的地へ向かう・・・


※あの時を思い出しながらサザンの“Suika”を聴きながら大掃除中♪あれからもう2週間になるんだね~ぇ。時の経つのは早いっす。

by yuck_heart | 2006-08-19 10:29 | 上京日記