人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北上食べ歩き?4

最後はtomoちゃんが飲んだカクテルのご紹介。北上食べ歩き?4_c0039898_21211197.jpg北上食べ歩き?4_c0039898_2123341.jpg















色合いがきれいなカクテル。
名前は覚えてませ~ん!
他にも飲んだはずなのに写真撮ってませ~ん!
さすがにちょっと酔ってたかも(笑)。

北上食べ歩き?4_c0039898_21255657.jpg我儘なリクエストにもきちんと答えて下さってありがと~☆
っていうか、うるさくしてバーの雰囲気をぶち壊しの私。
おとなげなくてすみませ~ん!

今度は大親友と一緒にお邪魔しま~す☆
セレブリティが似合う雰囲気でね(笑)。

数年前までは居酒屋でワイワイやっていた私だけれど、やっとこういう大人のお店(?)も似合うオンナになりました。
「あちらの方に・・・」ってカクテルをごちそうしてもらうのが夢♪(笑)
そんなシチュエーションになるってことはなかなかないかもしれないけれど、ちょっと憧れる年頃☆
次はヴォジョレーヌーボーのイベントの時にお邪魔することになるかな?
その時は誰かカクテルご馳走してね~☆


この夜は23時頃には解散。
tomoちゃんはまた朝まで飲んでいた(?)らしい。
そして翌日はすぅさんの案内で浄土ヶ浜へ行ったそう。
私は体調不良だったので、お付き合いできなかったので申し訳なかったな。
次回はすぅさんの言ってるように、ガイドブックを買って、どこへ案内すればいいか決めておくので、また遊びにおいでね~☆

by yuck_heart | 2006-09-24 21:36 | 食べ歩き