人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しました~♪

====================================================

   ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

====================================================
○○○○ ○○○ 様
受付番号:40○○○2
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成18年6月18日から8月18日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払完了をお願いします。
なお下記に定める期限内に支払がない場合には、当選無効とさせていただきます。


19:38にこのメールが届きました。
お友達の海実ちゃんからお昼前に落選したというメールをもらったので、私はどうなんだろうととっても気になっていたのですが・・・。
JogNoteでも当落の報告が続々ときているのに、いつまでたっても私にはメールはなし。
ランネットを見ても未入金のまま。
どっちでもいいから早く結果を知りたいなって思っていたら・・・。
まさか当選とは驚きです。
当然すぐに入金手続きも済ませ、あとは当日を迎えるのみ。

夕方にお友達のすぅさんから「悪運の強い?yuckさんはどう??」ってメールがきたけど、私自身は運がいいのは試験とかだけで、こういうので運がいいといった経験がなかったので本当にビックリ!
走ることが嫌いで、もうやめようと思うことが多いので、ここでやめずに頑張れってことかな?
残念ながら涙を飲んだ方たちの分まで頑張らなくちゃね。
となると、冬のトレーニングはどうしよう。
ロードはなかなか厳しいものがあるしなぁ。
ジム再入会はしたくないし、市の体育館は遠いし・・・。
ちょっと考えなくてはならないな。

by yuck_heart | 2006-10-05 20:25 | run&walk