人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです・・・

昨日に引き続き、今日も総合運動場に走りに行ってきました。
会社帰りに直接寄ったので、着いたのが16時半。
それから大堤の周囲を走りました。
1周1.665kmのコース(アミノバリューランニングクラブのS先生が測定してくださった地図で距離がわかります)。
1周するたびにお友達のふっきぃにメールしてひと休み。
日曜のハーフマラソンの後遺症で筋肉痛がひどく、しかも右側の下半身のあらゆるところが痛いので休みながらじゃないと走れないので。
腿の筋肉痛は両方なのだけど、脛、土踏まず、踵が痛いのはなぜか右だけ・・・走り方が悪いのかな?
腿の筋肉痛はなかなか治まらず、階段を下りるときは手すりを掴まないと歩けないくらい。
両方の親指の爪が浮いてきたので、少し切ったら・・・
前のように血の混ざった赤い体液(?)が出てきました。
前もこうやって指が腐るかと思うくらいひどいことになったのを思い出してドキドキ・・・。
一応消毒して絆創膏を貼ったけれどどうなるかな?
こんな調子じゃ日曜の北上マラソンの10kmのロードレースは走れないかも。
せっかくエントリーしたので挫けずに頑張りたいところですが・・・。

今日こそR子姉ちゃんのためにケーキを焼こうと思っていたのに、すっごく眠くて目を開けていられなくなってきたので、今日も作れず。
ちょっとお疲れモードかも。
休養をしっかりして今週中には作りたいな。
R子姉ちゃん、ちょっとだけ待っててね!

ネットで遊ぶのが大好きでいつも夜更かしばかりの私ですが、今日はもうダメです。
早いけど今日はもうPCの電源を落として休みます。
みなさん、おやすみなさ~い!

by yuck_heart | 2006-10-11 21:47 | run&walk