人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1回となりました

昨日はアミノバリューランニングクラブの日でした。
風邪気味で体調が悪かったのでどうしようか迷ったけれど、練習も昨日を入れて2回となったし、ホノマラ用にシューズを買ったものの、前回の練習日以降2週間も走っていなかったので、ニューシューズで走ってみたいという気持ちもあって参加してきました。
場所は総合運動場付近。
途中で帰るかもしれないと先生に話して走り始めたのですが、お天気もよかったし、みんなで焼酎やワインの話で盛り上がったのでなんか元気が出ちゃって、結局最後まで走っちゃいました。
途中で補強運動も取り入れながらだったので1時間40分で16km(補強運動の時間は入れず)。
なかなかいいんじゃないかな?(遅いペースだけど、私にとってはちょうどいい感じ)
残すところランニングクラブの練習も12月の初めで終わり。
あっという間でした。
次はタイムトライアルをするそう。
景品も準備して下さったとのことなので楽しみ~☆(幻の焼酎もあるとかないとか・・・)

昨日は午前中にランニングクラブの練習、そして夕方からはラン仲間の披露宴へ。
そのことはまた続きで・・・

by yuck_heart | 2006-11-19 23:02 | ホノルルマラソン