人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン 本番への道8

現地時間 2006.12.6(水)-4
☆ABCストア&アラモアナ・ショッピングセンター☆

ゼッケン受け取りができるのが12時から。
まだまだ時間がたっぷりあるので、腹ごなしを兼ねて徒歩でアラモアナ・ショッピングセンターへ向かう。
前回の渡ハが子連れ、しかも男性陣が多い(夫と息子ふたり。女性は私とわらびの娘のM)のでゆっくりショッピングもできなかった場所。
今回は思う存分ショッピングするぞ~!と気合たっぷり(笑)。

ホノルルマラソン 本番への道8_c0039898_8591954.jpgその前に途中のABCストアへ。
ハワイ滞在中はしょっちゅうお世話になるお店。
前回は本当によく利用しました。
おかげでギフトもたくさんいただいてそれをお土産にもしたくらい。
入ったとたん「うわ~っ!」って思うのは私だけ?
なんかわくわくして商品チェック☆

ホノルルマラソン 本番への道8_c0039898_923751.jpg←これ!これっ!これが飲みたかったの~ぉ♪
前回はコスコで箱買いした瓶タイプのスタバのコーヒー(飲料だよね)。
いろんな香りがあっておいしいんだなぁ。
本当はこれを箱買いしたくてコスコの会員になって来ようと思ったくらい。
その割りに1本しか飲まなかったな(笑)。

ホノルルマラソン 本番への道8_c0039898_962629.jpg チョコレートも日本でおなじみのキットカットだって見た目は全然違うよねぇ。
もうあれやこれや見ては興奮してお腹が痛くなってきちゃった(笑)。
やっぱりハワイに行ったらABCストアよね。
I LOVE ABC STORE!
って大袈裟?(笑)

ABCストアでは海実ちゃんだけが買い物をし、目的地のアラモアナ・ショッピングセンターへ向かってgo!
アラモアナ・ショッピングセンターに着いて一番最初に行ったのはLeSportsac。
ここでは商品のチェックのみ。
というのもDFSの商品券を前もって海実ちゃん経由で5万円分購入していたので、買うならDFSでと思っていたから。
nyantoroちゃんじゃないけれど、帰りのお土産を入れるための大きなバッグはLeSportsacで買うつもりでいたのであちこちウロウロ。
ピンクの地にパンダ柄のLeSportsacもあってたのし~♪

それからCOACHへ。
海実ちゃんが話していたリバーシブルのバッグもいいなと思いながら、ここでも商品チェックのみ。
あとは夜のお食事をしに来ようと思っていたババ・ガンプがあそこだよなんて海実ちゃんに話しながらトイレ探し(笑)。
私って異様にトイレが近いんですね。
とにかく暇さえあれば水分を摂っているので、トイレとはお友だち状態(笑)。
アラモアナ・ショッピングセンターでは見つけられず(ないわけないのにね)Macy'sへ。
ここではトイレに入ったから場所は覚えている!と自信たっぷりだったのに見つけられず(泣)。
結局、白木屋でトイレを見つけて無事に済ましてホッ!(爆)
こちらでは買い物は全然しなかったけど、トイレのたびにお邪魔することに。

ウロウロしているうちにゼッケン受け取りの時間も過ぎたので、また徒歩でコンベンションセンターへ向かいました。

by yuck_heart | 2006-12-14 09:44 | ホノルルマラソン