人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーズドライストロベリー入りホワイトチョコ

フリーズドライストロベリー入りホワイトチョコ_c0039898_817415.jpg先日の教室で作ったフリーズドライストロベリー入りホワイトチョコのレシピをもうひとつの私のブログ(放置状態・・・汗)にアップしました。
レシピというほどのものではありませんが、なかなか手に入らないフリーズドライストロベリーの購入先がわかりますので、興味のある方は覗いて見て下さいね。











フリーズドライストロベリー入りホワイトチョコ_c0039898_8373479.jpgこちらは昨日から降り始めた雪が積もりました。
雪景色はいつ以来でしょう?
今日は外を走ろうかと思っていたけれど、すべってころんだら2週間ちょっと先の東京マラソンに出られなくなるかもしれないので、無理をせず。
その分、こりこりの体をほぐすため・・・っていうかリラックスしたいので初岩盤浴に行く予定。
Aさんにお付き合いしてもらいま~す!
Aさんは毎日しっかり走っていてすごいの。
先月の月間走行距離は156kmだって。
私はまだそんな距離走ったことありませ~ん!
この先は?

by yuck_heart | 2007-02-02 08:38 | お菓子