人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物がいっぱ~い♪

ここのところブログの更新もせず、他のサイトでも静かにしていた(笑)のでお友達のkasumin♪ちゃんたちにご心配をおかけしてしまったようですが、とりあえず元気で過ごしています。
ブログをお休みしている間にたくさんの頂き物が我が家に届きました。
今日はそれらを一挙公開!(笑)

頂き物がいっぱ~い♪_c0039898_1149262.jpgまずははるまさんから。
大好きなツマガリのお菓子の詰め合わせを送ってくれました。
届いた時は家族みんなで分け合って食べるつもりでいたんです。
本当に…
なのについひとりで食べきっちゃいました(汗)。
プルーンとジャムは残っているので、それはみんなで食べようね!(笑)
はるまさんからはAさんと妹わらびにとマロングラッセも一緒に送られてきたので、妹には届けてきたけれど、近所に住むAさんにはまだという…(汗)。
今週中にお届けしま~す!

頂き物がいっぱ~い♪_c0039898_11493533.jpgそしてバンフにスキーに行ってきたすぅさんから。
メイプルシロップとメイプルシロップクリームの入ったクッキー。
クッキーは息子①が絶賛!
シロップの入れ物のイラストは赤毛のアンかな?飾っておくのにもいいね。
メイプル味ってすっごく好きなので嬉しかった♪
シロップはロールケーキを作る時に使おうかな。

頂き物がいっぱ~い♪_c0039898_11495727.jpg昨日はnmymessageちゃんから、頼んでいたミッキーのクッキー型の他にチョコやクッキーが届きました。
これらはふっきぃとわらびと仲良く分けてねとお手紙つき。
こっそりひとりで食べちゃおうかと思ったけど(笑)ここでアップしたので仕方ない…あとで届けてきます(爆)。

こんな風にたくさん頂き物が届いた我が家。
運動もせずpakupakuしていたらとんでもない体型になってしまいました。
マジでヤバイっす。
今は挫けがちだけど、暖かくなったら心機一転たくさん走るぞ~!(と一応宣言してみました…笑)

はるまさん、すぅさん、nmyちゃん、改めてありがとね~☆

by yuck_heart | 2007-03-11 11:50 | いただき物