人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ~☆

湘南国際マラソンまで1週間を切りました。
昨日から雪が降り始め、今日は吹雪いたり、最高気温もマイナス1度ちょっとという冷え込み。
体調も思わしくなく、思ったとおりフルマラのためのトレーニングは東京マラソン本番のみというような状態。
元々走るのが嫌いなので、トレーニングはもってのほか(笑)、毎度ぶっつけ本番という感じ。
だけど今回は関門も厳しいので完走できるかどうか微妙。
ちょい憂鬱だなぁと思っていたところに・・・
はるまさんから湘南でも給食ありという情報をゲットし、しかも全員に行き渡るくらいの量の給食ありということを聞き、東京マラソンの二の舞はないのだと思うとホッとしたところでした(東京マラソンの様子もまだアップしていませんが、給食にありつけず、途中のコンビニで肉まんを買って食べた私でした・・・笑)。
そして今度は海実ちゃんから湘南のゲストランナーがQちゃんと千葉ちゃん(共に10km)という情報をゲット!
フルのゲストは間寛平さんとのこと。
Qちゃんと千葉ちゃんは岩手の大会のゲストでいらしたことはあるけれど、お二人揃ってっていうのがすごいと思いませんか?
10kmにすればよかったかななんて思ったりして。
間さんとはすれ違うことができると思うので、しっかりカメラを持参しましょう。
私設応援団もすごい!
時の人(?)の丸山弁護士、徳光さん、増田明美さんが、前日の式典に参加されるよう。
なんかいろんな方たちが集まって楽しそう♪
東京マラソンより賑やかになりそうですね。
体調がイマイチなのでモチベーションがかなり下がっていたけれど、このふたつの情報でちょっとだけアップしたかな(た~んじゅん!・・・笑)。
栄養をほどほどに摂り(マジで太りすぎてヤバイので)十分休養して当日に臨みたいと思います。
ってことで、今日も今から休みます。
最近風邪やインフルエンザがはやっているようなので、みなさんも休養は十分取って下さいね。

湘南国際マラソンのプチ情報(?)はコチラ

by yuck_heart | 2007-03-12 23:04 | ぷちしあわせ☆