人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・涙

TBSの特番“湘南国際マラソンダイジェスト版”が放映され、仲間から見た感想をいただきました。
いったいどんな風に映っていたのだろうかと気になっていましたが、みなさんの感想はお世辞もあると思うけど、悪くはなかったみたい。
たまたま見つけた久保田アナのブログには湘南国際マラソンのことについて書かれていましたが、まさにそのとおり!という感じ。
私はうまく言葉に表せなかったので、久保田アナのブログですっきりしました。
自由が一瞬で社会秩序に無情に飲み込まれてしまう・・・ホント、そのとおりでした。
目の前でコーンが並べられた(関門閉鎖)ことを思い出すと、今でも悲しくなります。
なんであと1時間37分もあるのに、たった11km弱走らせてくれなかったの?って。
大きな道路を閉鎖するというのは大変なこと。
ましてやその近辺で暮らしていらっしゃる方にとっては迷惑なことなんですよね。
だから仕方ないとは思うのですが…
だけど、やっぱりあと11km弱に1時間37分もかからないと思うと、最後まで走りたかったな。
残念に思う気持ちはいまだに消えていなくて、色々思い出せば泣けてきます。
「戻っておいでね~☆」って往路で沿道の方に言われた時に、「絶対戻ってくるさ!」と思っていた私。
それが叶わなかったのは本当に残念!
次回は絶対フィニッシュゲートをグリコゴールでくぐりたい!改めて思っています。

IMPRESSで写真がアップされました。
どこで撮られていたかわからなかったので笑顔が一枚もなかったし、腰が落ちている写真がたくさん。
オールスポーツとはまた別の一面が見られて面白いかも。

by yuck_heart | 2007-03-27 09:51 | 湘南国際マラソン