人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む・・・

スキン、変更してみました♪

だけど・・・
スキンによって文章を入れる幅が違うので、今回みたいに幅の狭いのを選ぶと以前アップした写真が切れちゃってたり、文字も変に並んだりして、あんまりよくないなぁ。
まっ過去に遡って見ることはないと思うので、とりあえずこのままで。

今日はとってもいいお天気♪
帰宅RUN、そしてAさんとのりちゃんと一緒に走ります。
っていうかおしゃべり?
楽しみ~♪

とはいえ、ここのところ、ずっと凹んでいます。
号泣したらすっきりするかな?
な~んてことを書いている間に涙が出てきちゃいます。
いつも無駄に明るい私ですが、こんな一面もあるんですよ。
って朝から暗い話ですんません。

後ろを向いても仕方ない!
前向きに頑張るぞ~!!!

by yuck_heart | 2007-04-18 08:39 | 雑記