人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り終えた後のシューズ&ラップとスプリットタイム

走り終えた後のシューズ&ラップとスプリットタイム_c0039898_11132118.jpg

今回の勝負シューズはNIKE AIR ZOOM KATANA CAGE2
珍しくピンクのシューズではありません。
このシューズはホノマラの勝負シューズとして購入したのですが、結局は現地でピンクのシューズと出会い、このシューズを履くことはありませんでした。
ほとんどしないトレーニングで4~5回履いたかな?
あとは“かっぱハーフマラソン”で履いただけ。
それでもかかとのサイドが多少すれてはいたのですが・・・
走り終えた後のシューズ&ラップとスプリットタイム_c0039898_11134558.jpg

走り終えたらこんな風になってました。
すっかり擦り切れちゃってます。
上りが続いたのと、脚が上がらなくて引きずるような走りになったからなんでしょうね。
これでもし完走できていたとしたら・・・
もしかしてソールがなくなっていたかも(汗)。
このシューズにはカーボンシートを入れているのに、こんなにすぐダメになっちゃったらもったいない。
カーボンシートを使いたいので、同じシューズを買おうかな(もう型落ちになっているから売ってないかなぁ?)。

記録として残しておきたいのでここにラップとスプリットタイムを記入しておきます。
(はるまさんのパクリ…笑)

 - 5km             約32分(6分・6分・7分・6分・7分)
 -10km    1:08:03  約36分
 -15km    1:47:43  39:40:83
 -20km    2:22:36  34:52:22 
 -25km    3:05:31  42:55:07
 -30km    3:50:27  44:56:18
 -35km    4:34:52  44:24:94
 -40km    5:31:26  56:33:76
 -45km    6:22:07  50:41:35
 -49.6km   7:14:47  52:39:66

※投稿画面ではうまく並んでいるのに、ブログ上では数値がきれいに並びません。
見にくくてごめんなさい。

by yuck_heart | 2007-05-24 17:00 | 第3回いわて銀河100km