人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居RUNデビュー♪

14時半に半蔵門の駅で仲間と待ち合わせした私たち。
naomiちゃんは体調不良のため走らないことになったけれど、方向音痴の私のために現地まで一緒に歩いてくれました。
おしゃべりしながら歩けばあっという間。
いつも思うけど、東京にいる時の方がたくさん歩く機会があるなって。
普段だと数100mでも車で出かけちゃうからね(笑)。

皇居RUNデビュー♪_c0039898_816276.jpgまずは荷物を預ける予定の銭湯“バン・ドゥーシュ”へ案内してもらう。
外は銭湯というイメージではないけれど中はどんな感じかな?なんて思っていたら、半蔵門の駅前にすでに海実ちゃんが到着していて声をかけてくれました。
3ヶ月ぶりに会ったのに、つい昨日会っていたような私たち(笑)。
も〇こり師匠(=まさん)りこさんはもう走っているとのこと。
そしていつもパワフルなまさんは、今日は変(いつも?・・・笑)だと。
まずは他の仲間(体調不良などで数人はキャンセルになりましたが)が到着するのを待つ。
ネオスさん、くろさんが到着し、一旦バン・ドゥーシュへ。
400円を払って、荷物をロッカーへ。
そして入り口にいるおばちゃん(番台ではないんですねぇ)にロッカーの鍵を預け、その番号を入り口にあるホワイトボードに書き入れて、いざ皇居へ!
1年越しの期待の皇居RUNデビュー☆
さて、どんな感じなのかな?

※写真は海実ちゃん・ネオスさん・くろさん
 皇居に行く前に撮りました☆

by yuck_heart | 2007-07-10 08:28 | 上京日記