人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のRUN

先月の走行距離30km・・・
モチベ下がりっぱなしだし、とにかく走りたくない私。
なのに明日はfFOLDERのランニング教室。
イケメンで笑顔が素敵な@kira先生は顔とは裏腹で鬼だから(笑)こんなに走っていない状態で明日を迎えるのが怖い!
ってことで、仕事を終えたAさんを誘って夜の街を走ってきました。
スタートは22時。
さすがにこんな時間に走っている人はいませんでした。
Aさんは夜によく走っているけれど、ひとりはやっぱり怖いと思うよ。
今日はふたりだからよかったけれど、私はひとりじゃ走れません。
これからも、Aさんに付き合ってもらって走りたいな。
じゃないと、今月は30kmも走らないかもしれないもん。
ちなみに今日の走行距離は約10kmってところかな(クールダウンにウォーク500~600m?)。

思えば金曜のAさんの初めてピラティスのレッスン(+アフター・・・午前様)、土曜の市民パレード(+打ち上げ・・・午前様)、日曜の映画、そして今日のRUNと4日も続けてのデート・・・どんだけ~?
だけどこう続けて会っていると会わないのも寂しかったりして(笑)。
明日も走る?(>Aさん)

by yuck_heart | 2007-08-06 23:50 | run&walk