人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハフェスタinアビコ’07

私が生まれ育った千葉県我孫子市。
そこでこんなイベントがあることを発見!

アロハフェスタinアビコ’07

フラやハワイアンのステージがあるようです。
’07ってことは毎年やっているイベントなのかな?
しかし、なぜ我孫子で?
手賀沼がハワイになるの?
な~んか、不思議!
でも、観てみたいな。
この日は東京近郊の走る仲間と安比で合宿。
残念だけど、今回は行けず。
もし来年もやるようだったら行ってみたいな。
離れて長くなったけれど、やっぱり思い出いっぱいの我孫子は私の故郷です。
久々に遊びに行ってみようかな。

by yuck_heart | 2007-08-16 22:35 | おもしろいの見~っけ!