人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPOVER

POPOVER_c0039898_23282198.jpg

昨日の朝、会社に行く前に久々に作ったお菓子(パンかな?)。
最近流行っているポップオーバーです。
来月、とあるところで、子供向けのお菓子教室をやらせていただけるかもしれないので、試作して写真を送りました。
OKが出れば、ホノルルマラソンから帰った翌週のクリスマス前にやらせていただくことになりそうです。
なので、ハワイではトッピングに使うカラフルなシュガーとか買ってきたいなって思ってます。
ウォルマートなどでクリスマス向けのきれいなのが売っていればいいな☆

この歳になるとクリスマスは特別な日でもなんでもないけれど、でもやっぱりワクワクしちゃいます。
クリスマスムードでいっぱいのホノルルの街を走るのも楽しみ♪
体調の方はお薬が変わっていくらかよくなってきたようですが、耳の方は相変わらずボワ~ン・・・。
しかも右耳が痛いような気がします。
もしかして中耳炎になったとか?
今度は耳鼻科に行ってこなくてはならないかも。

今回はかなりひどい状態が続いてしまい、走ることはおろか、たった30分のサーキットトレーニングのカーブスにもずっと行っていません。
こんな調子なので、ホノルルマラソンはゆっくり景色を楽しみながら走ってきたいと思っています。

東京マラソンの追加当選のメールが昨日送られたみたいです。
私のところには残念ながらありませんでした。
今年の第一回に出させていただいたので、また次の機会に走れればいいなって思っています。
こうなると3月の荒川に出たいところだけれど、息子①の就職のこともあるので、どうなるやら・・・。
走るのが嫌いなはずなのに、なぜかフルマラソンにエントリーする私。
不思議ですね(笑)。

by yuck_heart | 2007-11-13 23:13 | お菓子