人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた(笑)上京してきました!

またまたまた(笑)上京してきました!_c0039898_0354748.jpg金曜から2泊3日で上京してきました。
今日は東京国際女子マラソンの応援に行き、目の前で野口みずきの走りも見ることができたし、長年の夢(笑)だった自由ヶ丘のスウィーツフォレストにも行くことができました。
風邪で体調が悪く、昨日の夜はもうだめかも・・・と思ったけれど、今朝になったら元気になってた私(でも耳は相変わらず・・・泣)。
きっと昨日食べたものがよかったんだろうな。
それらについては徐々にアップします。


東京では20度を越し暑いと思っていたのに、北上に帰ると雪!
今冬初雪です。
あ~日本は広いなぁと実感。

今回もたくさんの仲間と会うことができました。
そして思ってもみなかった人とも会ったりして、楽しい日々を過ごすことができました。
お付き合い下さった皆さん、ありがと~☆
そして、参加予定だった“大船渡ポートサイドマラソン”に出た仲間のみなさん、お疲れ様でした!
あとでゆっくりお話し聞かせてね☆

※写真中央は今日の大会に出場したお友達のききさん
他にもまりちゃんという若いお友達も出場。
素晴らしいランナーの走りを見て、久々に走りたいなって思いました。
そのためにも早く風邪を治さなくちゃね。

by yuck_heart | 2007-11-19 00:40 | 上京日記