人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソンへの道8

夕べ、地元の駅に降り立ったら雪がちらついていました。
でもいきなり積もらないだろうと思っていたし、疲れていたのもあって車のタイヤ交換はしないで寝ました。
今朝、積もっていないよね~ぇ・・・って思ってカーテンを開けると・・・

まだ雪がチラチラしていて、かなり積もってました。

タイヤ交換をしないと会社に行けない!


ってことで、息子ふたりを起こしてタイヤ交換を頼みました。
まだ雪が降っているし、寒いのでかわいそうだったのだけれど、私はご飯とお弁当の支度をしなければならなかったので、申し訳ないと思いつつ・・・。
雪かきから始まり、タイヤ交換。
電動のインパクトレンチのヒューズが飛んで手でやらなければならなくなり、かなり大変な思い
をしたよう。
息子②は風邪気味なので余計に申し訳ない気持ちでいっぱい(本人は大丈夫って言っていたけれどね)。
ふたりで1時間以上かけて雪かきとタイヤ交換をしてもらいました。
息子たちに感謝!

昨日は20度を越す気温の東京で過ごしていたのに、いきなりの雪景色。
気温も低くて寒~い!!

あ~、春が待ち遠しい(笑)。

そんな気持ちの今、ホノルルマラソンのゼッケン引き換えの書類が届きました。

今度はいきなり夏よ~♪♪♪

3週間後の今日は完走証を受け取り(完走する予定)アラモアナやウォルマートあたりで目をギラギラさせているんだろうな(笑)。
って遊ぶことを考えるとワクワクするけれど、その前に42.195kmを走らなければならないのよね。
風邪もずいぶんよくなってきたので、明日あたりからカーブスに行こうと思っています。
走るのはしないまま当日を迎えるかもしれないけれど、ホノルルは沿道の方たちとの触れ合いと景色を楽しみながら走りたいので、それでも大丈夫かな。
まずは体調を整えて元気に渡ハできるようにしなくちゃ!

今日は東京も気温は低いみたいですね。
みなさん、体調に気をつけてお過ごし下さいね☆

by yuck_heart | 2007-11-19 17:36