人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と上京①

16日(金)から2泊3日で上京してきました。
今回は息子①の用事に合わせての上京でした。
息子と上京①_c0039898_915425.jpg16日は夜に東京着。
ホテルにチェックインする前にミニストップでおやつを買おうと寄ったの。
そこでパフェを買いました。
いつもストーカーしている(笑)aki-to-chipさんが食べられていたさつまいもモンブランパフェレアチーズケーキパフェ
チェックインの手続きをしている間に溶けちゃった(泣)。


レアチーズケーキパフェは・・・私的にはなしかな。
あんまり好きじゃなかった。
そしてさつまいもモンブランパフェはaki-to-chipさんも書かれていたと思うけれど、お芋の量が多すぎって感じ。
やっぱりシンプルなソフトクリームが一番♪
改めてそう思いました。

食べ歩きに入れるようなネタじゃなかったね。
どっちかというとストーカーネタ?(笑)

この夜は息子①とおしゃべりしまくり。
見た目と違って(見た目はあまりしゃべらなそうだし、おっさんくさいんだな・・・笑)私に似ておしゃべりな息子。
よくしゃべりまっせ~☆
疲れた私は先に寝たけれど、息子は遅くまでテレビを見ていたよう。
初めての二人きりの旅行(?)の1日目はこんな風に過ぎたのでした。

by yuck_heart | 2007-11-19 21:44 | 上京日記・食べ歩き