人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と上京②

11月17日(土)

ホテルで買っておいたパンなどで朝食を済ませ、チェックアウト。
このホテルは新幹線とホテルがセットになった商品で、超激安でした。
本当は泊まろうと思っていたホテルがセットになっている商品があったのですが、予約しに行った時点ですでに売り切れ!
どうせ息子と泊まるのだから、安いところでいいと“びゅうプラザ”の方に見つけていただいたもの。
普段はひとりで上京するのでそういう商品はなかなか使えない(二名様よりになっているから。たまに出張パックや女性向けのお値段のいい商品はあるけどね)けど、今回は二人なので新幹線の料金より安いのにホテルつきだったのです(ラッキー♪)。
この日は別のところに予約を入れていたので、10時少し前にチェックアウトして大塚にあるその宿泊先に荷物を預けてから行動。

息子は用事をたすために飯田橋へ。
そして、私はランチを友達とすることになっていたので新橋へ。

風邪がなかなか治らない私にいいであろうということで、身体にいいものを食べに行くことになりました。
初体験のそれは・・・

次のお楽しみ♪

by yuck_heart | 2007-11-19 22:12 | 上京日記