人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と上京⑧

息子と上京⑧_c0039898_12511559.jpg息子と上京⑧_c0039898_12525472.jpg


息子と上京⑧_c0039898_1255563.jpg息子と上京⑧_c0039898_1256256.jpg


スタンドから野口みずきと渋井陽子のアップを見る。
ゆっくり(といっても私のダッシュより速いだろうけど)何週も走った後に流し(?)を何本かやってましたね。
フルを走る前にこんなに走って疲れないんだろうか?なんて素人の私は思ったりして。
アップの様子を見てから、海実ちゃんとKちゃんとnmymassageちゃんと4人で信濃町駅へ。
駅の向かい側から応援することにしました。
そこへLegendeさんも合流。
ハグ?もちろんしましたとも♪(笑)

海実ちゃんがラジオを聴きながら状況を教えてくれる。
そのうちテレビ局の車、先導車が・・・

市民の部の方たちもたくさん撮りたかったけどデータが多いとアップできないので途中で諦めました。
このあとにまりちゃんが来たのになぁ(泣)。

動画でも速すぎて誰が誰だかわからず・・・。

みんなを見送ってから信濃町駅へ。
私は次の約束があるので、みんなとお別れし渋谷へ向かうのでした。

by yuck_heart | 2007-11-23 14:31 | 上京日記