人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソンへの道8

渡ハまで10日を切りました。
ボサボサの髪をそろそろカットしようと、お昼休みに美容院に予約の電話。
行きつけの美容院ではなく(ごめんね>I川さん!)イケメン店長の美容院(去年は11月28日にカット&カラーをしてもらいました)。
本当は新しくできた美容院でロボットパーマをかけようかと思ったのだけれど、去年のヘアースタイルが気に入っていたので、パーマは諦めてイケメン店長のもとへ♪

今回は店長さんを指名(指名料は525円だったかな?)。
やっぱり素敵~♪(指名料は安い!・・・笑)
カメラを持って行っていたら写真を撮らせてもらったのになぁ。
次回は忘れずに持って行こうっと(笑)。

ホノルル仕様に軽くサッパリとカットし、カラーも明るめに(それでも去年より暗め。というのも2週間前に黒っぽい色に染めてしまったから。失敗したなぁ・・・)。
去年の写真を持参し、しかも同じ店長さんにやってもらえば完璧!だったはずだけれど・・・
思ったような仕上がりじゃなかった。
なんでだろ?
これだったら、やっぱりロボットパーマをかけて女っぽい感じにしたかったなぁと思ったりして。
まっ、1週間すれば落ち着いていい感じになると信じましょう。

カット&カラーで8,290円也~☆

by yuck_heart | 2007-11-29 23:24 | ’07ホノルルマラソン