人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’09東京マラソン

今頃こんな記事を見つけました。

来年の東京マラソンの開催日は3月22日に決定(?)したんですね。

確かに2月は寒いから3月のこの時期だといいかも。

そうなると湘南国際マラソンや荒川市民マラソンとは1週間違いになるのかな?

同じ日にはしないよね。

となると・・・

私の場合は、メインを東京マラソンにし、抽選に外れたら湘南国際マラソンか荒川市民マラソンに参加ってことになりそう。

どうせなら思い切って4月にしてくれれば・・・

ってその時期に何か大きな大会とかあったかな?

走るのは好きじゃないけれど、お祭り的な大きな大会は結構好きなyuckでした☆

☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆:::☆

今日は関東地方で雪が降っているとか。

お友達の皆さんのところはどうなのかしら?

こちらは薄曇。

こちらも雪が降るのかなぁ?

雪道に慣れない方は足元に気をつけてお出かけ下さいね。

って岩手で暮らすようになって長い私ですが、相変わらず雪道を歩くのは怖い!のですが・・・。

by yuck_heart | 2008-02-03 11:41 | 東京マラソン