人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしお休み

みなさま、大変ご無沙汰しております。

今年の3月は師走より忙しい月(私の場合はですが)になり、ネタは山のようにあるのですがブログは開店休業中となっております。

息子①の引越しを終えたら子育て第一弾は終了。

残る息子②の先はまだまだ長いけれど、まっそれなりに(笑)やっていくつもりです。

4月からはブログも走ることも再開する予定。

今日は会社帰りで11度!春だなぁとつくづく感じました。

去年みたいにお花見RUNもしたいなと来る春を楽しみにしています♪

とりあえず今月は息子①との別れの月になるのでおいしいものをたくさん作って食べさせてあげたいし、引越しの準備もしなくてはならないので、ブログはお休みします(余裕があったらアップすることもあるかな?)。

メールもご無沙汰していますが、元気でやっていますので、お忘れなく!(笑)

※ 修理に出していた062.gifも無事直って戻ってきました056.gif

by yuck_heart | 2008-03-10 17:50 | 雑記