人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日⑫

初出場のRIKAちゃんはどうしているだろう?
そして同じく初出場のRちゃんは?

はるまさんは今年も完走?
腰の調子が悪いらしいすぅさんは?
wataちゃんはどうだろう?

思えばすごいよね。
友達がたくさん100kmに出ているんだもん。
走れもしないのに出ているのは私だけ。
100kmに出たと言うと、走らない人はみんなビックリする。
見た目と違ってすごい人だと思うみたい(笑)
でもぜ~んぜん違います。
誰だってエントリーフィー払えば出られるんだもん(笑)
ただ無謀かどうかの違いだけ(爆)

仲間のゴールを待っている時に、すっごく気になっていた方から声をかけていただきました。
それは・・・
第4回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 当日⑫_c0039898_17443370.jpg

地元のテレビ局水越アナ
昔から大ファンで、大塚アナとの掛け合いが楽しいラジオ番組をよく聴いていました。
あっけらかんとした感じ(ごめんなさ~い!)が本当にいいんだなぁ。
その水越アナから「pakupaku日記の・・・」って声をかけていただいたのだから大感激です♪♪♪
だけどなんで?って思うよね。
以前、同じテレビ局の神山アナ(’07ホノルルマラソン出場)の番組のHPにカキコしたことがあったから、そこから知ったのかな?と思ったのですが・・・
今回の大会に出場する方を調べていたら私のブログにたどり着いたとのこと(ということだったと思うのですが・・・)
放置状態のブログだけれど「やっててよかった~ぁ♪」と思いましたね(笑)
図々しく写真を一緒に撮ってもらったのですが、華奢な水越さんに対して私ったらデカッ!
恥ずかしいなぁ・・・
でも嬉しいから載せちゃったけど(笑)

走るのは嫌いだけれど、こんな出会いもあるからやめられないのかもね(笑)
私にとってまた新しい素敵な出会いでした。
今になって思うのだけれど、図々しいついでにメル友になってもらいたかったなぁなどと思うのですが・・・
個人的に一緒に飲みに行ったりしたい方なんだよね。
って水越さんはアルコールはいける方なのかしら?
もし・・・
もし・・・
もし、水越さんがこれを読んで下さっていたら・・・

お友達になって下さい!

と告白してみたりして(笑)
でも、この気持ちはマジっす☆

同年代(って書いちゃって大丈夫かな?)の女子飲みしたいなぁと思う私。
願えば叶う!
そう思っている私。
絶対、水越さんとお友達になるぞ~!!!

って、マラソンねたじゃなくなってきてる?(笑)

by yuck_heart | 2008-08-02 18:01 | 第4回いわて銀河100km